つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

ムッシュムラムラな気持ちを抱えて涼しい顔で生きるということ

また性欲の話するかーい笑っ!てことですけど、生理が終わりかけの頃からムッシュムラムラ状態で困ります。

もはや寂しいのか人恋しいのか、ただ性欲を処理するためのエッチがしたいのか自分ではよくわからない状態で、沸き上がってくるムッシュムラムラな感情をどう処理すればよいのやら。

本当はこんなときは運動をすれば良いのだけど、毎晩遅くまで仕事(昼職はコンピューターのオペレーターのようなことをしています)をしているのでなかなかそれも叶わず。

f:id:mizukiS51:20200212215322j:plain

でも私がこんなにムッシュムラムラなのは、運動しているせいもあるのかもです。

たぶん…男性ホルモン多すぎ?!(;´д`)

薬指が長いとか眉毛の上の骨がしっかりしているとか、毛深いとか筋肉質とかありとあらゆる男性ホルモン多い目の女の特徴を持っています。

はぁ…早く男(結婚してない)を見つけよう。
(;ω;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村