つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

久しぶりに本物の生理が来た

熟女の性欲という言葉がキャッチーだったのか、たくさんの人に読んでいただいてうれしいです。

高齢の人とかは女性には性欲がないと思っている男性もいて、お客様に「女の人も性欲あるの?」って聞かれたら内心は(あるあるある!そんなんあるに決まってる!)と思いつつも、さぁ?人によるみたいですけどねぇと涼しい顔で返していました。

そういうこと聞くということは、エロい女性のお相手をしたことがないということだから知らないままのほうがいいのかもって思って。

女性がエロくなれない理由に、単純にエロそのもののに興味がない、エロは汚いことだと思っている、エロいとふしだらだと思って嫌われそうなどなど心の中に様々な不安があるからだと思います。

そういう不安な気持ちを大丈夫だよっていってエスコート出来るような男性はいい男だなって思いますね。


f:id:mizukiS51:20200209094410j:plain
男前よー🖤オスだと思うけどどうかなー?


ピルをやめたので久しぶりに本物の生理が来た
(^ー^)
しかもPMSも特になかった。
きっちり28日周期。
生理痛もなくてイライラとかもないから、そういうところは恵まれているなぁって思って親とご先祖様に感謝しています。
今朝の体温36.9度。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村