つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

そういえば嫌いな人がいない

いい子ぶってるわけじゃないけど、嫌いな人がいない。

そもそも深い関係になる人がいないのだから嫌いになりようがない。

若い頃から人と一緒にいるのが苦手だったのは世間話が苦手なこと、人の噂話や悪口が苦手だったからです。

そういった負の感情の中に身を置くくらいならひとりぼっちでいいやって感じで、遊びに行く友達はいませんでした。
(友達いなくて基本的にいつも男にべったり…汗)
(´・ω・`; )

ポジティブで楽しい友達が作れたら良かったけど、自分に自信がないので難しかったです。(そもそもお喋りに自信がない。どうして女の人ってあんなにお喋りなのー)


f:id:mizukiS51:20200207080234j:plain
お猫様🖤

若い頃に人に興味を持てない人は生きるのに向いていないみたいな話を聞いて、あぁ私のことだーやっぱり向いてないんだって思ってたけど最近やっと他の人の人生に興味が持てるようになってきた(これは小さな一歩)

自分が入っているカテゴリとシニアブログにはまっています。シニアブログって十人十色で粒揃いで面白い。人生を達観してるけど時々吐く毒が面白くて…笑。

今日の体温36.8度


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村