つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

お口が臭かった元太客Kさんのこと

先日元太客のKさんとキスしたときKさんの口からアンモニアの臭いが。

ガーン(;´Д⊂)ついにKさんにも加齢臭が?!
(Kさんはあと数年で50才です)

f:id:mizukiS51:20200205121924p:plain

臭いから嫌いとは思わず、むしろこんなにお口が臭かったら他の女はよってこなさそう!お口が臭くてもこんなに愛せるのは地球上でこの私だけ!と謎の思考回路が働きます笑っ。

その後に話をしていて知ったけど、どうやらお医者さんから胃炎だと言われているらしい。

毎日お仕事を頑張り過ぎているKさんです。
あの臭いは胃から来ているかもしれないと思って少し心配になりました。

口臭がするときは内臓の病気かもしれないので、ただの加齢臭とは思わずに積極的に改善していきたいものですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村