つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

子供部屋おじさんの兄との仲が日に日に悪くなっていく

というわけで、子供部屋おじさんの兄(50代半ば)との仲が日に日に悪くなっていっています。

会話はまったくないし、一応おはようくらいはいいますが、とにかく一緒の空間にいるのが辛い。

兄弟なのに存在が気持ち悪いと思ってしまうことってよくあることなんだろうか。

兄はとにかく扉の開閉の音が大きくて、いわゆるドアバン野郎。私は汚いの臭いのは我慢出来るけど、うるさいのだけは我慢ならないのだ…。

あとへんてこな香水(くさい)をつけていてとにかく近くにいるだけでイライラします。

普段は顔を合わさないので、扉を隔てて存在を感じるとき(となりが食堂なのでクチャクチャ食べてるのめっちゃ気になる)。
(´TωT`)

ただの愚痴です。
(;つД`)
兄と一緒に暮らしていることは誰にも言ってないのでね。

f:id:mizukiS51:20200721192300p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村