つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

子供部屋おじさんのお兄さんはワガママです

我が家の子供部屋おじさんのお兄さん(離婚して実家に帰ってきた兄)は、持病があるというので母親に他の家族のメニューと違うものを作らせています。

f:id:mizukiS51:20200201195014p:plain

持病といっても自己判断ですから、病院にみてもらったわけではありません。

本人いわく炭水化物でアレルギーが出る体質(ジョコヴィッチみたいな感じ?)らしく、野菜も限られたものしか食べません。

せっかく母親が好き嫌いなく何でも食べるように毎日色んな献立を考えて育ててくれたのにこれです。

ある時父親がブチ切れて、お前は何贅沢言ってるんや!出されたもんワガママ言わんと食べんかー!!!とすごい剣幕でしたが、兄はダンマリです。
(^o^;)

同じ家で暮らしていますが、お互い顔を合わせたくないため、それぞれバラバラで食事をしています…(^_^;)

母親はめちゃくちゃ優しくて愛情深い人なのになかなか人生って難しいですね。まぁ優しいだけが愛情ではないということなのでしょうが。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村