つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

同士よ

早々とパーティー会場から退散しましたが、エレベーターで同じパーティーに参加していた人と一緒になりました。

私より年下で30代後半にも見える、小柄で可愛い女の子です。

恐らく彼女も無記名で退散したのでしょう。

へぇ…こんな子でもお相手を探しているのね…とほっと胸を撫で下ろす私。(いやいや、安心してる場合ちゃう笑)

f:id:mizukiS51:20200201185342p:plain

今日参加していた男性とこの女の子が一緒に歩いているところを想像したけど、うーむ想像出来ない。
(-∀-`; )

これは決して男性陣をバカにしているのではなく、やっぱり相性というのはあると思うのです。

エレベーターのボタンの開のボタンを押してお先にどうぞと促したら、ものすごく丁寧で素敵な笑顔で返してくれました。

(*´▽`*)

(うんうん、あなたにはもっと他の人がお似合いだよ。一緒に頑張ろう!←心の声)




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村