つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

男性にお願いしたいこと

ネットの記事を読みあさってわかったこと。
hpvの感染はコンドームでは防げないけど、性行為の前に念入りに石鹸で洗うことによって感染率が下がるらしいです。

なので男性にお願いしたいのは、行為の前に念入りに洗ってほしいということです。

一緒にお風呂に入って女性が洗ってあげるのも良いですね。

感染がわかってから、好きな人とエッチするときは一緒にお風呂に入ってふわふわの泡でちん◯を洗ってあげるようになりました。

どうしたの?て聞かれたけど、まさかあなたのウイルスが心配だからとは言えず、キレイにしてあげたいから🖤って言ったらとりあえず喜んでくれてました。

ふわふわの泡で洗うと男性も気持ち良いみたいですよ。
お試しあれ。