つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

あいのりの桃ちゃん

あいのりの桃ちゃんもhpv18型に感染しているらしく、ブログで18型に感染しているけど癌にはならなくて良い方向に向かってるーみたいなことを書いて炎上しちゃったみたいだけど、彼女の気持ちもよくわかる。

治療でたたかっている人にしたらただの異形成でガタガタいうなって感じなんだろうけど、やっぱり不安な気持ちになってしまうのは仕方ないことだと思います。

あいのりの桃ちゃんという人は画像でしか見たことなくて、どういう人なのかよくわからないけど何となく女には好かれないタイプなのかと思います。

可愛いし、自分でもその可愛さがわかってる感じなのでそれがその他大勢の女から見たら腹立つ感じなんでしょう。

私が思うのは、出会って3ヵ月で婚約とかうらやましいぜってことですな笑っ。