つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

はじめてのガーゼ抜去

ガーゼ抜去(ばっきょ)に行ってきました。

昨日のコルポ診は痛くなかったのに、今日はクスコを入れる時イテテー!って感じになりました。

もしかして昨日は膣が濡れていたとかそういうことなんでしょうか。

お客さんでもいきなり膣に指を入れてくる人とかいて、痛い!このドヘタクソがー!!とか思ってたけど、その人のテクニックが下手というより濡れてないから痛いんだって気づきました。

だから女は心で濡れるのね。
これをわかっていない男が多すぎて、女は段階を踏んで関係を深めていかないと真の快楽は得られないのに、ちん○入れたら気持ちよくなるんだろー?みたいなアホが多すぎます笑。

女をリラックスさせて自信をつけさせてくれる男がいい男なんだよ。そうそう私の王子様みたいな(おじさんですが笑)