つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

清楚系?熟女の性欲なめんなってお話

※女性の性欲には個人差があります。あくまでも個人の感想です。

というわけで私はいつでも愛人側の味方。

鈴木杏樹さんが不倫しちゃって、清楚で知的だと思っていた彼女のイメージが覆されたからショックだった人も多いみたい。

東出さんの時もそうだったけど、私は世間の多くの人とは違う感想で、あぁこの人も普通の人だったんだって何故かホッとした。人間だからつまづく時もあるよねって思ったの。

自分の女としての終わりが見えて来たらやっぱりどうしようもなく男に抱かれたいって思っちゃう。


f:id:mizukiS51:20200208123414j:plain

そういう私も清楚系としてお店で働いてました笑っ。
性欲モンスター(自称)みたいな内面なのに、そんなこと興味ないですー恥ずかしいですーみたいな感じで、実はめっちゃスケベみたいな。

だってそっちの意外性のほうが、男性を喜ばせることが出来るから。

ねー女は怖いの。
清楚系には気をつけてね。笑。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村