つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

子宮に良いお茶を飲んでいます

ネットで調べた知識だから怪しいけど(-_-;)、子宮を温めるということで、ただいまバラ茶、紅花茶、シナモン(これはコーヒーに入れて)を飲んでいます。

バラ茶はバラの花びらを乾燥させたもので飲んだらすごく優雅な気分になれる。でも味がいまいち口に合わないので今の分を飲みきったらやめちゃうかも。

花茶はコーヒーに入れて失敗しました。これはそのままお湯に溶かして飲んでいます。でもこれも口に合わない(T_T)

一番のお気に入りはシナモンで、もとからシナモンが大好きなので、シナモンをドバドバ入れてコーヒーを飲んでいます。

水分をとるとき「私の病気を治してくれてありがとう」と感謝を込めて飲むといいとか。←これはYouTubeのあなたへのおすすめで出てきた謎のスピリチュアルの動画で知りました。でも感謝するのはすぐに出来るから早速取り入れています。(でも忘れていることが多い)


f:id:mizukiS51:20200208075558j:plain
宝石みたいに瞳が綺麗ー🖤


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村