つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

微妙なお年頃の男性

男性も50才を前にすると、その年代の勃起力が気になるみたいでKさんに「50代の人のちん○ってどんな感じ?」ときかれました。

Kさんはあと数年で50才ですから、あと何年そういうことが出来るのか気になるみたい。

個人の感想ですが、年代というより個人差がすごく大きくて20代でも元気のない人、70代でもカチカチな人(これは私もビックリしました)様々です。

それに女性との相性やシチュエーションでも変わってくるので、最近元気がないと思う人は色々試してみてもいいかも。(ってなんの話だ笑)


f:id:mizukiS51:20200207202337j:plain

女性としては元気がないと私に魅力がないからだって悲しくなったりするけど、元気でいてもらうために最大限の努力はしたい。

というわけで次いつ会えるかわからないけど、体のお手入れ頑張るぞー!
o(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村