つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

嬢を落とす方法ですって?

たまたま見かけたブログで嬢の落とし方なるものを発見。

自分はこういうことをして仲良くなりましたとのこと。

なるほどねぇー(^ー^)相手の女の子にもよるけど、そのテクニック使えないぞ。

そういう男性は数多いて、あぁ、またこのタイプの人かって思われて、その他大勢ボックスに入れられちゃうよ。

マッサージしてあげるって言ったら喜んでくれる子が多かった?

うんうん、マッサージしてあげようかってお客様は多い。
(本当は女性の体に触れるのも禁止なのですが。)

内心はまたメンドクサイお客が来たわーと思いつつ、にっこり笑顔で「えーいいんですかー(^ー^)じゃあちょっとだけ」といってマッサージしてもらってた。

実際学生の時に運動部だった人などは確かに、マッサージがなかなか上手でした。


f:id:mizukiS51:20200207123231j:plain
仲良し🖤

好かれるならその他大勢になっちゃダメ。

何回も通ったら好きになってもらえる?

これもちょっと違う。難しいけど最初からこの男には抱かれるのが想像出来ないって決めちゃってるから。
(*ノ∀`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村