つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

悪い病気(浪費癖)が出てきた

ヤバイよヤバイよ化粧品買いまくりだよ。

時々タガが外れたように買い物してしまうのだけど、今月は化粧品買いまくってます。

日焼け止め3個、アイライナー2本、ファンデーション1本、アイブロウ2本、口紅3本、パウダー1個。覚えているだけでこれくらいで、他にも何か買ってるかも…(思い出せない)。

娼婦(まがい)の店に出るようになると綺麗でいなくてはという気持ちが強迫観念のように襲ってきてついつい化粧品をポチポチ買ってしまいます。

完全に自粛して外に出なかった時は化粧品をまったく買わなかったのでお金が減らなかった。

全然使わないのも経済が回らないので、本当に好きなもの必要なものにどどーん!とお金を使っていこうと思います。

f:id:mizukiS51:20200728194430j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村