つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

外から見ているだけじゃわからない

人気俳優の自死はさすがにショックで、外から見ているだけじゃわからないんだなぁと複雑な気分になりました。

美しく生まれなかった人は、美しく生まれてきたら幸せだったのにと思い、美しく生まれてきた人はまた別の悩みを抱えている。

誰もが手越祐也くんみたいに強メンタルで生きられたら幸せだけど、なかなかそうはいかないよね。

あの見てくれだから相当モテそうだけどバカになって女の子とチャラチャラ遊ぶのも好きじゃなかったんだろうな。

誹謗中傷というのは人間の性と考えて気にしないのに限る。

すべてに満たされていて人生ハッピーな人が誹謗中傷が趣味みたいになることはないだろうから、誹謗中傷をしている人も何か悩みがあるんだろうな、そんなことに自分の時間を使って気の毒だなと思ってあげればよいのです。

本当の理由は本人にしかわからないけど、まわりの人たちが自分を責めて不幸の連鎖が起きないことを祈っています。


f:id:mizukiS51:20200719120642j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村