つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

女は抱かれた男に情を持つ

これは本当のお話。
だから悪い男はそんな女性の特性を知ってか、女性の心を操るためにすぐに体の関係を持とうとする。

でも本当は簡単に体を許しちゃダメなの。
(お前が言うな笑っ)

世界中に男はいるのに、抱かれた男に情を持って好きになるなんて本当に良くできてるよね。

でも抱かれたからって必ず好きになるわけじゃないからこれも不思議。一回エッチしてしまって、やっぱり好きじゃなーい!ってこっちは思ってても、一回出来たら次も出来ると思うのが男の人みたいで(←これは本当に不思議。どうしてなの?笑)、断るのに苦労してました。(;´д`)

情が沸くってどういうことなんだろって思ったけど、やっぱり私を気持ちよくさせようと頑張っているところを見たとき。汗だくになっちゃって私の顔に汗がボタボタ落ちるのも好き🖤

男の人は自分だけ汗だくで恥ずかしいというけど、私はその汗が大好きなのです。


f:id:mizukiS51:20200206205141j:plain
ふっくらした唇は愛情に恵まれるそうだけど、今はひとりぼっちだから人相学ってあてにならない。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村