つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

いまだに男性心理をググってしまいます

男女のことについて、偉そうに語ったりしていますが、いまだに男性心理についてネットでググってしまいます。

f:id:mizukiS51:20200210123135j:plain

この前初めてKさんにエッチの時に名前を呼ばれたんだけど、あれってどういうことなんだろう?と思って検索しちゃいました(←基本が情弱なので知恵袋見ちゃう…汗)

名前を呼ぶのは本気の女にしかしないという意見と、いやいや遊び人の男はそういうのも平気でするという意見。

ふむふむ。

呼ぶ時の必死さを思うと前者かなぁって思いました。普段から下の名前で呼んでくれるんだけど、エッチの時に呼んでもらったのが初めてだったのでそれだけでうれしかったの。

絶対自分からは連絡を取らないけど、いつも頭の中にあるのはKさんのことで、さっき歩いているおじいさんを見て、あぁKさんもこんな感じのおじいさんになりそうって思った。(←どんな妄想だ。笑っ


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村