つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

経血量が多すぎる

※女性の生理の話題です。ご注意ください。

生理の血の量が多すぎるー!
( ̄▽ ̄;)

どれくらい多いかというと、多い日の夜用を2~3時間おきに変えないと漏れ出しちゃう感じ。

元から多かったけど、こんなに多かったっけ?汗。
(;´Д⊂)

お腹は痛くはないけど、時々塊がゴボッて自分の体の中から出る感覚久しぶりだー。

ピルのおかげでかなり量が少なくなっていたみたい。


f:id:mizukiS51:20200210195543j:plain


血の量が多いのは多分子宮筋腫があるからなんだけど、特に何の症状も出ていないからずっと放置しています。
(でもネットで色々調べてまた怖くなってしまった)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村