つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

ピルを飲むのをやめたので

ピルを飲むのをやめたので、久しぶりに排卵日の近くになると出るねばりっけのあるオリモノにお会いしました。

ちょうど丸2年飲んでいたので、久しぶりの本当の?生理、ドキドキするー。

ピルを3年飲んだらその影響が完全になくなるまで10年かかるそうです。

子宮頚がんとの関係性はハッキリわからないけど、子宮頚がんの患者さんは飲むのを禁止されるらしいのでやっぱり飲まないほうがよいってことなのかな。

彼とのエッチは初めてのゴムでしたけど、やっぱり生のほうが気持ちよいな汗。

それにしても、ちゃんとした彼氏が欲しくなってきた泣。
自分が悪いんだけど、いくつになっても生きるの不器用過ぎるや。