つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

ストレスどっか行った

日曜日に好きな人と会えたのでストレスどっかに行きました。

この年で色恋にうつつを抜かしてる場合ではないんだけど、一緒にいると本当に楽しくて幸せ🖤

美味しい焼き鳥のお店につれていってもらって、いろいろご馳走になり、そのあとホテルでエッチ🖤

行為も楽しいけど、その後に手を繋いでベッドでイチャイチャしてたのが良かった。

私に必要なのはエッチというより、好きな人と手を繋ぐことだったのだ。

このところ、気持ちが沈みがちというか、鬱っぽいというか、なんだか元気が出ないって感じだったけど、あの人に会ったら、いっぺんに治ってしまった。

不思議だ〰️。何歳でも恋は出来るものなんだな。