つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

アスクドクターズに入会してしまった

毎月コーヒー一杯分の値段でお医者さんから直接回答をいただけるというアスクドクターズに入会してしまいました。

診断結果を提示してこれは異形成ですか?と聞いたら(診断書には異形成とは書かれていなかったので)、異形の細胞が少なかったのでそのような診断結果になったのでしょうとのこと。

ぶっちゃけ、知恵袋とあんまりかわらない気がする汗。

本当に医者かもわからないし(疑ってすみません)

でもつまらない質問でも4人くらいは回答くれるので、なんとなくの気休めにはなります。

あと気になってた漢方薬局の予約をとりつけた。
診断に2時間くらいかけるらしい。

たまたま、その薬局のブログの、高度異形成の人が寛解したという記事が目に留まってずっと気になっていたんですよね。

保険きかないから高いけどとりあえずやってみよう。