つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

悪いことだとわかってはいます

元太客のKさんとの密会の日。

Kさんの素敵なドイツ車でお迎えです。
(^∇^)

以前付き合っていた人は自転車しか持っていなくて、それでもそれが嫌とか車に乗って欲しいとかまったく思わなかったけど、高級車に乗れるというのは素直にうれしいです。

でも車を見た瞬間に、彼女とかいるのかなー?って思いました。家族が乗るのがまったくイメージ出来ない車だったから。

いまだに奥さんがどんな人なのか子供が何人いるのかとか聞けないけど、奥さんにしたらやっぱり嫌だろうな。

商売女なら浮気と思わないという考えの人もいるけど、その一線は越えちゃってるのですもの。

f:id:mizukiS51:20200202232155p:plain

でも実際は外で会おうと誘ってくるお客さんはすごく多い。

多分そのほうが安上がりだからだと思う(^o^;)

口数が多くない私なのにKさんといると何故かよく喋るようになる。というのもKさんは会話を引き出すのが上手なのだ。

今日は熱心に株の話をしてしまった。
チャートを読む面白さについて語ったけど、Kさんにはピンと来なかったもよう笑。

エッチのあとのピロートークも楽しい。
また手をぎゅって握ってもらった。

世間では不倫したあの二人に対する憎悪のエネルギーがすごくて、ちょっとかわいそうな気もする。彼らが叩かれる度に自分も叩かれているような気分になります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村