つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

婚活力

コンピューターに解析していただいた結果!

f:id:mizukiS51:20200128195620j:plain


どうですか!この婚活力!

ってこういうのに空しさを感じてしまうのは私だけ?笑。

カップリングしたとしても、お付き合いが始まるのか始まらないのか続くのか続かないのかよくわからないのです。

カップリングしたTさんとは今週会う予定なのでワクワクドキドキです。

カップリングした後は食事じゃなくて、コーヒーだけでしたがそれが好印象。無理に高いお店に連れていかれても疲れますし、明らかに体目当ての男はカップリング初日に手を繋いできたりしますが、Tさんは微塵もそのような素振りも見せず。

合格です🖤

とかいってこのように調子に乗っていると私のほうがフラれるという可能性もあるわけで。
(過去に経験済み( ´∀`))

40過ぎた女に体目当てなんてないやろ、とお思い?

いえいえ、世の中には多種多様な男性がいらっしゃいますよ。
わざわざ、お金を払って熟女とよばれる年齢の女性に会いに来る男性はたくさんいらっしゃいました。

娼婦のお仕事で学んだテクニックを活かせれば良いのですがね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村