つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

婚活ブログを読み漁る

キラキラ婚活日記という婚活ブログがめっちゃおもしろい!
私と同世代なのかなー、古いネタわかるわかるー笑。

お見合い相手のクセが強すぎて、創作だと思う人もいるみたいだけど、多分実在するね。

婚活市場って常識では考えられない魑魅魍魎の宝庫なんですのよ。←自分もたいがいな妖怪だから人のことは言えない(*^^*)えへへ。

40才でこのまま独りぼっちは嫌!と思って突然始めた婚活だったけど、変な人にしか出会えなかった。

・待ち合わせに遅れてきて謝るどころか何故か不機嫌な男←自分ではイケテルと思ってて俺と付き合わへんかったら後悔するでーが口癖。ガリガリでカジュアルな服まったく似合わん男笑。

・突然体調不良になってキャンセルする男←この人の知り合いから聞いたら、こういうことしょっちゅうしてるらしい…汗。

・デートの服を指定してくる男←今考えたらほんまにキモい

・写真くれくれ言う男←なんでお前にやらなあかんねん怒。

上記の男性みなさん自称高年収でしたわ笑っ。
1000万くらい…?

というわけで、高年収にだまされないように皆様お気をつけくださいませ笑笑笑。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村