つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

新型コロナウィルスが恐くない人

新型コロナウィルスが恐くない人はいらしゃっいますか?

はい( ´∀`)/私です。

基礎疾患がない人の死亡例があると聞いて多少は不安になったけど、大丈夫だろうという根拠のない自信に満ちあふれております。

f:id:mizukiS51:20200203080621p:plain

高齢の男性の死亡例が多いというお話も聞きました。男性だけなの?女性はどうなの?と謎が多いウィルスですが、謎が多いからこそ、みんな不安になるのでしょうね。

病は気から、あると思います。だから私は病気にならないと念じております。

4月に再検査ですが、hpv消えててくれーとひたすら祈っています。

いらすとやさんにコロナウィルスの画像がありました。さすがです。

今朝の体温は37.2℃。少し高いけど私にとっては平熱。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村