つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

掲示板に悪口を書く人は誰ですか?

娼婦まがいのお店で働いたことのある人なら、少しは気にしたことのあるかもしれない掲示板。

お店ごとのスレッドがありまして、自由に誰でも書き込めるようになっています。

f:id:mizukiS51:20200203203614p:plain

誰でも書き込める匿名の掲示板なので、ドロドロと醜い言葉のオンパレードだったりします。嫌なら見るなということですが、それでも見てしまって自分の悪口の書き込みを見てショックでお店をやめてしまう女の子も多いらしい。

そういう私はある時期からまったく気にならなくなり、普通に見れるようになりました。それでも自分の名前が出てくるとドキドキして、いらんこと書かないでー!って祈ってました。

祈りが通じたのか、色んな人に必要以上のサービスをしまくってもそれが掲示板に書かれることはなかったです。

というわけで本当の情報は匿名の掲示板には書かれないってことです。(ただし、たまーに本当のことが書いてあります笑)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村