つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

こんな男は浮気する

あなたはどんな男が浮気すると思いますか?

私はまったくわからなーい(°▽°)

娼婦まがいのお店で働いていたときは、へぇーこんな爽やかそうな人がお店に来るんだぁというお客様がたくさんいらっしゃいました。

奥さんが知ったらショックを受けちゃうんだろうなぁーって思いつつお客様をもてなしておりました。(^-^ゞ

稼ぎがあるので浮気などは嫁に文句を言わせない、という男性も多かったです。

中には奥様がいて、彼女(しかも複数だったり)もいて、それでもすき間の時間に頻繁にプロの女性に相手してもらうという強者?もいらっしゃいました笑。

男の人の性欲は穴のあいたバケツと同じという話を聞いてから、そういうのを抱えたまま生きるというのは辛いことなんだろうなと思ったので、どんな男性が来ても驚かずにけっこう楽しく働いておりました。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村