つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

愛の流刑地を読み始めた

お客様から愛の流刑地のヒロインに似ているねと言われたことがあったので、前々から気になっていた渡辺淳一さんの愛の流刑地を読み始めました。

ヒロインの冬香は大人しく控えめで、おっとりとした人柄。肌が透けるように白い。特別美人ではないが好ましい顔立ちということらしい。


f:id:mizukiS51:20200209213608j:plain


なるほどー(^ー^)すごく親近感が沸く感じ。

自分がこんなこと、あんなことされてると思って読んだらかなり楽しめます。笑。
(///ω///)♪

ほとんど性愛の描写で、これが日本経済新聞で連載されていたとは驚き。

でも丁寧に読んだら名言の宝庫で、男心(しかも男性としての自信がなくなってくる年代の)がよくわかるので面白い。

渡辺淳一さんは胸よりお尻派みたいで、あーお尻が好きなんだなと思って、読みながらめっちゃニヤニヤしてしまいます。すごくスケベな顔して読んでると思う汗。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村