つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

知らなかったですませようと思っている怖い女

不倫の恋をしていると頭にちらつくのが、慰謝料という言葉。風俗嬢にも請求出来た例があると聞いて少し焦った。でも慰謝料には抜け道があって、相手が妻帯者であるということを知らない場合は請求出来ないとなっている。

なんと。ということは私は逃げ切れるのか。
自分でも自分のことを、自分のことしか考えていない嫌な女と思いました。
(´ω`;)

奥様の立場からしたらそんなの関係ねー!ってことですが法律とは不思議なものです。


f:id:mizukiS51:20200206123629j:plain
猫が好き。猫好きな旦那様募集中!\( ˙▽˙ )/


彼は奥様とか子供のことの話をしたこともなくて、私から聞いたこともない。何故奥様がいるのかと思うかというと、彼はある会社を経営していてそれなりにお客様に信頼される立場にあるということ。(ホームページにちっちゃくうつる彼を覗き見するのが日課←ストーカー)

それにこんなに素敵な人を簡単に手離さないだろうなということ。(家でどんな旦那かは知らんけど笑)

あとは、決定的なことが一つあったんだけどそのタイミングで奥さんいるの?とか奥さんはどんな人?って聞けば良かったけど勇気がなくて聞けなかった。

奥さんのこと気になるといえば気になるけど、別に聞かなくても耐えられる。というか聞いたところでどうにかなるものでもないしね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村