つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

笑顔が美人を作るというお話

亀田三兄弟の妹がめっちゃかわいくなってるー!
(*_*)

昔は私も親からもらった体に傷をつけるのは悪いことと思っていたけど、最近は考えが変わってきて、自分が気持ちよく過ごせるなら整形してもいいじゃないと思っている。


f:id:mizukiS51:20200206065549j:plain
↑この子可愛い🖤河村友歌ちゃん。

お顔の作りの変化もあるけど、自分は可愛いという自己暗示が表情に現れてとっても素敵な笑顔が出来る女の子になっている。

自分は可愛いというのは良い思い込み。
他人がどう評価しても関係ない(^ー^)。
だって可愛いんだもん。(^ー^)

他の人のブログとか読んでたら、他人の評価を気にする人ってすごく多いんだなと思いました。他人の評価が自分を作るってのもわかるけど、ほどほどで大丈夫。

幸せにしてくれるのは他人じゃないもんね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村