つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

どんなちん○が好きなの?という質問

そういうお店で働いていると、ストレートな下ネタを言ってくるお客様も多くて「どんなちん○が好きなの?」という質問をよく受けました。

f:id:mizukiS51:20200205180414p:plain

これは女性を困らせる質問なので出来ればやめておいたほうがいいです。

素直に「カ○高で、カッチカッチなのが好っきー🖤(°▽°)」と無邪気に言ってみたいけど、目の前の人がそれに該当しない場合申し訳ない気がして、お茶を濁すかたちになる。

あなたみたいなのが好きよ🖤と言えたら最高だけど、私は嘘をつくと目が泳いだり、声がうわずったりして挙動不審になって本当のことを言っていないのがバレバレになるので、嘘を言わないようにしていました。

ちん○に対するコンプレックスというか想いは女性にはちょっと想像出来ないもので、とにかく否定的なことを言うのはダメ。

どう誉めて良いかわからないときはとりあえず素敵ー🖤と言ってました。あとはスゴーイ!(どうすごいのか言ってる私もよくわかっていない)とか?笑っ。

たくさんのちん○を見てきたけど、大きさとか並べて比べるわけじゃないから、よくわからなくなってくる。明らかに大きいのとか太いのは、おお!となるけどそれより小柄で痩せている人が大きい時のほうが意外性で感動したりする。

大きくて立派なものをお持ちでテクニックを磨かない人と、普通サイズでテクニックを磨いている人なら、だいたい後者が良いと女性は思うものではないでしょうか。

大事なのはやっぱり気持ちとか思いやりというわけですね。
(*´ー`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オリジナルバナー作ってみた(^∇^)
これで身バレしたらビビる笑