つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

欲にまみれて生きています

子宮頚がんの疑いがあったときは毎日不安で、お金なんていらない!健康な体さえあれば!って本気で思っていたけど、結果が軽度異形成で前ガン段階と言えなくもないけど、自然治癒する可能性もある状態で、そうなってくるとやっぱり他の欲が出てきます。

お金なんていらない!ってその時は本気で思っていたけど、やっぱりお金は大事なものですね。
(´・ω・`)

昨日は久しぶりに指値注文してドキドキ。

下の方で待っていて、今日は無理かなーって思ったけどささったぁー!ってわかったときうれしかった。しかし下のほうで待っていてさらに下げるとまぁまぁ焦る。しまったー!入るタイミングを間違えたとか思ったけど、株は上がったり下がったりするものなのです。

あとは海外のETFというのをしたいのだけど、今の証券会社で買うには電話しないといけないようで、ネットじゃ買えないらしい。

めんどくさいーいちいちどれを何口とか注文するの?
(´ω`;)

というわけで別の証券会社に口座を開いて、承認待ち。その証券会社も3分くらいで適当に決めてしまった。

でも株とかのことを考えていると余計なことを考えなくて良い。余計なこととはhpvとか自分がひとりぼっちだということなんだけど。

でもみんなそうやって生きてるんだよね。
今日も頑張ろう。(^-^)

f:id:mizukiS51:20200213075833j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村