つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

心配していた性感染症

心配していた性感染症はすべて陰性でした。

どこの誰だかよくわからん男とセックスしまくっていたので、梅毒もHIVもやむなし、もし感染していたら早期発見で薬でかなりウィルスを抑えられるはずと考えていました。

またまたネットでいらん知識を仕入れまくりで、梅毒もHIVも感染していてもまったく症状が出ないタイプの人がいるらしくて、自分はそのタイプなのかと思っていました。

もしこれを見ていて感染していない人がいるなら、セックスは本当に信頼出来る人としてください(当たり前ですな…汗)。

自分だけは大丈夫って病気にかかってない人は思っちゃうんだな。私もそうだったけどこれは本当に悔い改めようと思いました。