つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

藁にもすがる

ネットでhpvウイルスの消しかたや、異形成の消しかたを調べまくっています。

宗教にはまるのは弱い人間だと思っていたけど、今の私は病気が治るというならどんな怪しいものにも手を出してしまいそうです。

とりあえず、ネットで購入したのが椎茸の菌を特殊な方法で培養したもの。ahccは米国のFMDでも認められているもので(とにもかくにも権威に弱い汗)、子宮頚がんの人のブログでこれを飲んでたらなおったみたいな記事を見つけたので飛び付きました。

とりあえず、今は出来ることすべてするという意気込みです。
まだ、異形成出来てるか、出来てないかもよくわからない感じですが、とにかく何でもしてhpv18型ウィルスを排出すべくがんばりたいです。