つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

コルポ診の結果と医者のやる気を感じなかった話

予想通り、コイロサイトシートスが認められるので異形成のcin1という結果になりました。

f:id:mizukiS51:20200717224558j:plain

この用紙を渡されて、何か質問はありますか?と聞かれました。質問だらけといえば質問だらけだけど、結局は自分の免疫でなんとかするしかないということはわかっているので、特に何も質問しなかったです。

それにしてもわかりにくい用紙だ…。前回の人の方がまだ丁寧だったよ。わからないやつはわからなくていいという医者のやる気のなさを感じてもやっとした。

軽微なコイロサイトシートスってウイルスが排出されていってるってことなのかなぁ。よくわからない。

次はまた4ヶ月後に来てくださいといわれました。
面倒だけど行くしかない。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村