つぐみのブログ

ハイリスクhpvに感染した40代独身女のブログ

ブログ村光と影

ブログ村に登録してから、他の人のブログを見に行くのが趣味になりました。

f:id:mizukiS51:20200201070312p:plain


最近は夜はずっとYouTubeなんかを見ていたのですが、面白いブログを探しに行くのが日課になっています。

ブログ村には光と影が詰まってるなぁーって改めて思いました。

幸せいっぱいこんな素敵な生活を見てーって感じのものから、生きるのが嫌まわりの人間も大嫌いみたいなものまで。

ワンクリックで光と影をさ迷えるなんてなんか変な感じ。

結婚してても旦那様が大嫌いみたいなブログを見てしまったら、あぁやっぱり一人のほうが気楽だなぁって思って結婚が怖くなりました。
(-_-;)

そうかと思えば同性愛のカップルで20年近く一緒にいてそれでも仲良しの人もいるし。(これは本当にうらやましい)

愛のかたちって人それぞれなんだなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村